image

2月22日〜24日の3日間、能勢電鉄「おでん電車」の運行があり、乗車をさせて頂きました。

image

電車は「川西能勢口駅」を発車し「妙見口駅」を往復する、約2時間20分のプランです。

各テーブル毎におでんや日本酒が用意されており、みんなでワイワイと楽しいひと時を過ごす事が出来ます。

image

image

ADVERTISEMENT

私はこちらの皆さんとご一緒させて頂きました。皆さん、とっで温かくすぐに仲良くして頂けました。感謝感謝です。

image

こちらの皆さんは、前回冬に行われた「ワイン電車」で意気投合、今回の「おでん電車」も皆さんで参加みたいで、このように交友の輪も広がるとても素敵な企画だなと思いました。

持ち込みも自由でテーブルによっては、皆さんそれぞれ差し入れを持ってきていたり、被り物をしたりなどなど、車内は本当に賑わっていました。

正直、予想を遥かに超える楽しさでした!!

image

妙見口では、獅子汁やお弁当も頂けて、お酒は飲み放題。とてもあっという間の時間でしたが、終了時にはとにかく満腹。

お腹も心も大大満足の本当に幸せなひと時でした。

image

image

因みに妙見口駅の待合室がとても可愛いらしいです。こちらは季節毎に社員の方々が考え可愛く装飾してくださっているみたいです。

image

因みに今年で5年目を迎えるとの事ですが、全日満員御礼という大盛況のツアーです!!

image

最後には楽しい楽しいお楽しみ企画があり、なんとわたくし…妙見口のバーケキューチケットをGETしてしまいました♡

image

能勢電鉄さんは、夏はビール列車、冬はワイン列車など一年を通して楽しいイベントが盛り沢山です。

是非チェックしてみて、皆さんもご参加してみてくださいね☆

image

能勢電鉄さん、ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました!!!

近藤智美