あのAAA(トリプル・エー)の宇野実彩子が、美しい背中をおしげもなく披露、そして60万回再生超え―――。

資生堂デオドラントブランド「エージーデオ24」は、WEB動画「ひとつ上の、ニオイケア。―宇野実彩子の秘密―」を公開中。

宇野実彩子の美しいボディにエージーデオ24を吹きかけるシーンに加え、レーションの小野賢章の優しい声がエスコート。

ADVERTISEMENT

動画では、宇野実彩子の仕事中のオンの姿から、カフェや自宅でまったりするオフの姿まで、さまざまなシチュエーションの姿が映し出されている。

また、制汗剤市場売上トップのエージーデオ24には、2つのニオイ根本ケアがあるという。

ひとつは、ニオイ菌を殺菌して、汗のニオイを防ぐ有効成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)を配合している点。

ふたつめは、汗のニオイのみならず、ストレス臭を包み込んで嫌なニオイを目立たなくするSTハーモナージュ香料を配合し、エージーデオ24独自技術でストレス臭まで根本からケアしてくれる点。

―――WEB動画「ひとつ上の、ニオイケア。―宇野実彩子の秘密―」で出てくる「エージーデオ24」の詳細については、特設サイト↓↓↓をチェックしてみて!
https://www.shiseido.co.jp/ag/secret/?rt_pr=tri66