「1週間という日常の繰り返しにある、いろいろなシチュエーションを撮れてとても楽しかったです。特別じゃないけれど、ちゃんとそこにある日常。その隣にSOYJOYが寄り添ってくれているという……」

「実際にこれまでの撮影現場には度々 SOYJOY を差し入れしていますが、ものすごくよろこばれるんですよ。みなさん時間がないなかでも、SOYJOYは食べながら撮影できる。だからここ1年でぼくが出た作品は、みんな SOYJOY を食べてがんばってます(笑)」

―――そう話すのは、俳優 池松壮亮。

ADVERTISEMENT

大塚製薬は、まるごと大豆の栄養を手軽においしく摂取できる大豆バー「SOYJOY(ソイジョイ)」から新発売された「SOYJOY プラントベース」シリーズにあわせ、4月9日からCM3本・WEB動画4本を同時公開。

◆7daysSOYJOY 「ハロー!大豆新習慣」
https://www.otsuka.co.jp/soy/7days-soyjoy2/

SOYJOY を毎日食べて健康的な間食習慣を後押しする「7days SOYJOY」にあわせ、カフェでの休憩やワーケーション、運動の合間や夜の小腹が空いたときといった7つのシーンで、池松壮亮がほんわかコミカルに演じている。

そのぜんぶを観てみよう! ぜんぶいこう!

「運動、からの、大豆バー。」篇(TVCM)

ハンモックにぶら下がり、エアリアルヨガ教室でレッスンを受ける池松。そばに置かれたカバンにふと目をやると、サイドポケットに入っていたSOYJOY 抹茶&マカダミアが池松さんに向かって目をパチパチ。すると池松は……‼?

「COFFEE、似合う、大豆バー。」篇(TVCM)

マイタンブラーを持ってコーヒーショップに来店した池松。コーヒーを注文しようとするも、視線はディスプレイに並んだSOYJOY アーモンド&チョコレートに釘付けに……。そこで女性店員が起こした行動は!?

「ヨーグルト、かける、大豆バー。」篇(TVCM)

キッチンでヨーグルトにフルーツを入れている池松は、突如天井を仰ぎ見て感動の表情。「ひらめいてしまった…!」といって駆け寄って手にしたのはSOYJOYのホワイトチョコ&レモン……。そのとき池松は!?

「休憩、はかどる、大豆バー。」篇(WEB動画)

自然あふれる湖のほとりでワーケーション中の池松。パソコンをパタンと閉じ、デッキチェアに背をあずけ、そばにおいたSOYJOYのボトルのなかにはフレーバーがぎっしり。そこで池松は……!?

「小腹、よりそう、大豆バー。」篇(WEB動画)

黒いスーツにピンクのシャツ姿で颯爽と自転車をこぐ池松。ふといい匂いがしてフラフラと引き寄せられていく。立ち止まったのは人気のシュークリーム店。ぐ~っとお腹がなった池松は……!?

「ランチ、もう一品、大豆バー。」篇(WEB動画)

おしゃれなフードトラックの前でサラダを持ち、「もう1品、もう1品…」と悩んでいる池松。ふとカウンターに置かれたSOYJOY バナナに気づき、池松は……!?

「お夜食、そこに、大豆バー。」篇(WEB動画)

夜中に恋愛映画を鑑賞していた池松は、リモコンでいったん映画を止めて立ち上がり、電子レンジから温まったホットミルクを取り出すと、SOYJOY コーヒー&ナッツが池松に向かって目をパチパチ……で、池松はどうなる!?

―――3月22日から新発売された「SOYJOY プラントベース」シリーズは、100%植物由来の原材料にこだわり、SOYJOY ブランド初のヴィーガン認証を取得。

素材の香りと、大豆パフのサクサクとした食感で、食べ続けたい味わいを追求した高タンパクの低GI食品というから、気になる人は公式サイトをチェックしてみて↓↓↓
https://www.otsuka.co.jp/soy/plantbased/