上京して初めての夏を迎えた方、上京経験がある方、そんな方に必見!上京したての女の子が都会でアカヌケようとする動画「30日間アカヌケチャレンジ」が公開された。

上京した子が思わず共感しちゃう内容が盛りだくさん。そして、いまの自分のアカヌケ度をチェックするアカヌケ診断も公開中。

「上京したてのワタシの悩み」を「アカヌケチャレンジ」で変える!

「何気なく過ごす日常は、実はクリエイティブであふれているのかもしれない」と感じる動画「30日間アカヌケチャレンジ」を公開。

ADVERTISEMENT

これが第9回 BOVA(Brain Online Video Award)協賛企業賞を受賞。

実際にみてみると、「まずは部屋のお掃除して気持ちをリセット」「要らない服を売っちゃおう」「おしゃれな街へ買い物」といった、30日間でステップアップしていく。

18日目には「恋をしたらさらに楽しい(2次元も可)」、22日目には「お花を買って生けてみる」、26日目「初めてのヨガ、きもちいいな」……と続き、ポケットカードが伝えたかったキーメッセージが現れる。

その最後のメッセージは、動画でチェックしてみて↑↑↑

さらに、アカヌケ度診断・BOVA受賞動画特設サイトがオープンしたってことで、実際に自分のアカヌケ度をチェックできる、アカヌケ度診断サイトがオープン。

名前を入力するだけで、自分のアカヌケ度が診断できるってことで、実際にトライしてみると、これが意外と「当たってないようで、当たってる!」という診断結果が……!?

気になる人は、アカヌケ度診断・BOVA受賞動画特設サイトをチェックして試してみて↓↓↓
https://www.pocketcard.co.jp/ir/bova/

アカヌケしたいと思ったら、あなたのお財布の中もアカヌケちゃう、おトクでかわいいカード「P-one card」もチェック♪

P-oneカード概要・キャンペーンも紹介!

ポイント管理・交換が面倒と思ってる人、年会費無料のカードを探してる人、かわいいデザインのクレジットカードを探してる人、タッチ決済対応クレジットカードを探してる人―――そんな人たちにニュース!

年会費永年0円、お支払いが1%OFF、ポイント管理の必要なし「P-oneカード」

VISA・JCB・mastercard の3つのブランドから選べる「P-oneカード〈Standard〉」は、年会費永年0円、どんな支払いも1%OFF、ポイント管理の必要がないという3つの「いいこと」があるクレジットカード。

このP-oneカードは、月々のスマホ代や光熱費等の公共料金、ブランド品、その他あらゆる商品が自動的に1%OFFになる。自動で1%OFFされるから、ポイントの管理が必要なく、誰でもかんたんにおトクを実感できるのもうれしい。

チャンスは4回!合計で最大5,000円割引キャンペーン

いまP-oneカードでは、下記のURLからのお申込みで、合計最大5,000円割引になるキャンペーンを実施中!(2022年9月30日まで)
詳しくは特設サイトをチェックしてみて↓↓↓
https://www.pocketcard.co.jp/ad/rosepink/rp09/