9月3日は「睡眠の日」。いま、“至福の眠り”を体感するなら、大阪府枚方市「枚方T-SITE」だ!

枚方T-SITE では、9月2〜4日の3日間、「Active Sleep BED」(アクティブスリープベッド by パラマウントベッド)が体験できる『眠りを楽しむ3DAYS』を開催中。

この『眠りを楽しむ3DAYS』は、多様化する社会で1人でも多くの人たちに「自分らしい眠り」をめざし、人それぞれに合った睡眠をとることで、眠りがどんどん前向きに楽しくなる、パラマウントベッドのイベント。

ADVERTISEMENT

開催期間中は、眠りの自動運転「Active Sleep BED」が体験できる、眠りに最適な3つのブースが出現!

香り/音&明かり/IoT がテーマ、眠りに快適な3つのブースを体感!

その気になる3ブースは、ビールづくりから生まれた寝室用アロマ「まどろみホップ」の香りに包まれた、癒し特化型ブース『Smell(香り)の空間』、眠りに適した明かりや音でリラックスできる『Hearing(音)&Lighting(明かり)の空間』、睡眠のシーンに合わせてベッドの動きと照明、電動カーテンを連動させる最新技術を投入した『IoTの空間』で構成。

また、この『眠りを楽しむ3DAYS』イベントのために、世界的に人気を誇るジェラート世界チャンピオン柴野大造が Active Sleep をイメージして開発したジェラートをプレゼント。

アジア人史上初となるジェラートフェスティバルオールスターズに出場し、イタリア最優秀職人を2年連続で獲得した、柴野大造の最新ジェラートも体感できる。

さらに、大阪の新名所として若者の間で人気を誇る 枚方T-SITE を象徴する7mの巨大本棚を背景に、「Active Sleep BED」のSNS映えスポットも設置。撮影も楽しめる空間に注目。

3日間しか体感することのできない、コンテンツ盛りだくさんの貴重な睡眠体験をいまこそ体感。

大久保嘉人もパラマウントベッド Active Sleep BED を絶賛!

『眠りを楽しむ3DAYS』イベント初日には、実際に展示されている「Active Sleep BED」(アクティブスリープベッド)に、サッカーもと日本代表 大久保嘉人も体験。

また、ジェラート世界チャンピオン柴野大造と、パラマウントベッド睡眠研究所 椎野俊秀 主幹研究員も登場し、食と睡眠の関連性、睡眠の質について説明した。

大久保は選手時代の睡眠を振り返り、「このパラマウントベッドの Active Sleep BED に現役時代に出会っていれば……」とたとえ、パラマウントベッドの先進性や最高品質の睡眠についてこう続けた。

「選手時代は睡眠についてあまり意識していなかったけど、いまこうしていろいろな仕事をするようになって、睡眠の大事さをすごく痛感しますね。これで、パラマウントベッドの Active Sleep BED で毎日眠れれば、毎日もっと楽しく健やかに過ごせると思いましたね」

「朝起きたときのスッキリな目覚めが違う。『うわーっきょうの目覚めはすごい気持ちよかったな』って思えたときは、前日の疲れがしっかりとれた感じもします」

個々人にあわせた眠りやすい「入眠角度」を採用した Active Sleep BED

大久保嘉人も絶賛するパラマウントベッド「Active Sleep BED」は、日々の小さな変化から、人生の大きな変化まで。あらゆる変化に対応できるベッドやマットレスをつくり、自分らしい生きかたをかなえる、自分らしい眠りをすべての人へ贈りたいという想いとともに開発されたブランド「Active Sleep」の最新モデル。

「Active Sleep」シリーズは、平らであるという常識を捨て、個々人にあわせた眠りやすい「入眠角度」を採用した「Active Sleep BED」、スマートフォンのリモコンで自由に寝心地が調整できる「寝心地コントロール」を実現した「Active Sleep MATTRESS」、毎日の眠りを解析する高性能センサーを搭載した「Active Sleep ANALYZER」などのラインナップを取り揃えているから、気になる人は公式サイトをチェックしてみて↓↓↓
https://activesleep.jp/

『眠りを楽しむ3DAYS』限定オリジナルジェラートをプレゼント

また、『眠りを楽しむ3DAYS』のために、ジェラート世界チャンピオン柴野大造が Active Sleep をイメージしてジェラートを開発。

Active Sleep ブランド公式アプリ「Active Sleep STORY」をダウンロードした人に、「Active Sleep オリジナルジェラート」をプレゼント(先着400名様/全日)するというから、これも3日間だけのチャンス! 現地でその極上の味を試してみて。

「Active Sleep オリジナルジェラート」を手がけた柴野大造は、この初日イベントで、「睡眠は科学といいますけど、ジェラートにも通じる共通点があると開発してて感じましたね。ジェラートにも科学がいる。ひとことでいうと、『科学と閑静が融合した食の小宇宙である』ということです」と語った。

チャンスは9/2〜9/4の3日感!「眠りを楽しむ3DAYS」でピローをゲット

パラマウントベッド 眠りの自動運転「Active Sleep BED」が体験できる、この「眠りを楽しむ3DAYS」では、前述のとおり「香り」「音&明かり」「IoT」をテーマにした眠りに快適な3つのブースを3日間限定で設置。

現地にはパラマウントベッド社員が常駐・待機し、「Active Sleep BED」についていろいろ説明してくれる。

さらに、SNS映えフォトスポットの写真を投稿すると、「Active Sleep」の枕「PILLOW by Active Sleep」が抽選で当たるプレゼントも実施してるから、気になる人は9月2〜4日 10:00~18:00 枚方T-SITE 4階の特設コーナーへ行って、体感してみて!