どうやって観ればいいんだよwwwこの動画!! シュールで別世界で新しいけど……(笑)

でもなぜかわかる。ZAZY がこの動画でいってるように、「天にも昇るおいしさプレミアムシリーズ」という『ブラックサンダー至福のバター』が、めっちゃサクほろ食感で、ガチ期待していいことを―――。

これ、東京都小平市、小平市! に本社をおくあの有楽製菓が手がけた『ブラックサンダー至福のバター』最新動画。

ADVERTISEMENT

「PR天使の ZAZY さんが『ブラックサンダー至福のバター』の特徴的な「サクほろ食感」を伝える、「サクサクほ~ろほ~ろ♪サクほろほ~ろ♪」とクセになるリズムで『ブラックサンダー至福のバター』を楽しくPRします」

「転がっていった『ブラックサンダー至福のバター』の先には果たして何があるのか!? 『ブラックサンダー至福のバター』を食べたZAZYさんの“天にも昇る”ようなおいしい表情にも注目してお楽しみください」(有楽製菓)

―――有楽製菓はそういうけど、これシュールすぎて別世界すぎて、なんだろう……どうやって観ればいいんだよ!

『ブラックサンダー至福のバター』はどう進化したか!

今回、ガツンとリニューアルし9月27日から発売される、「天にも昇るおいしさ」という『ブラックサンダー至福のバター』はどう進化したか。

実は、芳醇バタークッキーと焦がしバター配合のチョコレートの絶妙なマリアージュで、「サクほろ食感」を追求。

さらにプレミアムなおいしさに進化したという。

この『ブラックサンダー至福のバター』、従来品でも再購入意向88%ということで、ブラックサンダーシリーズの出荷金額歴代No.1を達成した人気商品だから、この大幅アップデートは、期待していい!

至福にちなんで4箱を29名にプレゼント!

そしてもうひとつ注目情報は、9月27日から『ブラックサンダー至福のバター』フォロー&リツイートキャンペーンも開催するってこと!

これ、公式アカウント(@Black_Thunder_)をフォロー&リツイートしてくれた人のなかから抽選で4箱を29名に『ブラックサンダー至福のバター』プレゼント!

4(し)箱を29(ふく)名に、ね。

応募期間は、9月27~30日 23時59分まで。

そしてもうひとつ。9月28日から、『ブラックサンダー至福のバター』食レポ企画「あなたの昇天度はいくつ?」を開催!

公式アカウント(@Black_Thunder_)をフォローし、『ブラックサンダー至福のバター』を食べた感想を ZAZY の表情「#昇天度」(4段階)を選んで投稿してみて。10月25日 23時59分まで開催してるから、こちらも要チェック。

そしてここからはガッチガチの戦略、有楽製菓のビジョン

この日、有楽製菓 河合辰信 代表取締役社長は、ZAZY のノリとはまったく違うテンションで、ブラックサンダーシリーズ事業戦略発表会に登壇。

そこで「今季注力する3つの戦略」について、この3事業をあげた↓↓↓

◆ブラックサンダーのブランド見直し

◆プレミアムシリーズの強化 ←いまココ

◆ファミリーパックの拡充

―――有楽製菓 河合辰信 代表取締役社長は、ブラックサンダーファンが実感している「脳や身体にパワーチャージ」という価値の発信や、「いちごのサンダーミニバー」をはじめとするフレーバーラインナップの拡充、そして「2025年までにすべてのカカオ原料を切り替える」というSDGs目標達成にむけた取り組みも加速させるというから、楽しみ。

◆有楽製菓
https://www.yurakuseika.co.jp/