ことしの母の日は5月14日。いつも伝えられないでいた感謝の気持ちを伝えるために、とっておきのプレゼントといっしょに「ありがとう」を伝えたい―――。

この母の日に、「なにをプレゼントしようか」と迷ってる人に、お母さん世代の悩みにあわせたプレゼントがおすすめってことで、ここでピックアップしてみた↓↓↓

RAFRA『オイルセラムクレンジング』

まずは、しっかり落ちて、しっとりうるおう オイルとバームのいいとこどりした RAFRA『美容液オイルクレンジング』150mL/2,970円(画像↑↑↑)。

ADVERTISEMENT

RAFRA『オイルセラムクレンジング』は、クレンジングオイルのメーク・毛穴汚れ落ちとクレンジングバームのうるおいを両立した、まるで美容液で洗うような感覚のオイルクレンジング。

RAFRA の代名詞といえば、温感美容液クレンジングバーム『バームオレンジ』だけど、今回誕生した『オイルセラムクレンジング』は、そんな『バームオレンジ』のうるおいを守りながら肌に負担をかけず、メークや毛穴汚れをしっかり落とす機能性はそのままに、クレンジングオイルの使いやすさや手軽さを両立させた、まさにいいとこどり製品。

これまで19年にわたって、成分・使用感について研究を重ねた RAFRA だからこそ叶えた、美容液で洗うような感覚を与えてくれるこのオイルクレンジングは、忙しいお母さんにぴったり。

RAFRA『UV ミストクール』

ひんやり爽快!夏も気持ちよくUVケアがかなう RAFRA『UV ミストクール』100g 2,090円〈SPF50+,PA++++〉は、10種類以上の美容液成分配合で、もちろん着色料、防腐剤、アルコールは無添加。

紫外線、大気汚染、ブルーライトといった、トリプルファクターに着目した、冷たくて気持ちいいひんやり UVミスト。

外出先で暑さや紫外線を感じたとき、シューっとひと噴きで、ひんやりした涼感を感じながら紫外線対策できる。

この夏直前の時期にはもってこいの、アクティブなお母さんの救世主。

SPF50+でありながら、うるおいを保ち、かつ重ねてもべたつかないさらさらとした使い心地が自慢。

逆さにしても使えるので、ちょっとした外出時も、顔はもちろん、行き届きにくい背中や首の後ろにも体にササっと振って、手軽にUVケアをかなえてくれる。

TUNEMAKERS『原液 UV プロテクター』

TUNEMAKERS『原液 UV プロテクター』30mL 3,080円は、世界初配合した「サンガードフラーレン」と注目の美肌成分を調合した日焼け止め。

絶対に焼きたくない人におすすめしたい、フラーレン美肌 UV『原液UV プロテクター』。

紫外線によるダメージケアに必要な原液を厳選し、エイジングケアする 「フラーレン」 、肌に透明感を与える 「ビタミンC」 、 肌を内側まで潤す「セラミド」などの原液を独自の比率で配合した日焼け止め。

とにかく絶対焼けたくない、でも日焼けしないだけじゃ物足りない!というニーズにしっかり答えた、美容液並みの美容成分に加え、サンケア専用のフラーレン 「サンガードフラーレン TMA」 も世界初配した Wフラーレンのこだわり製品。

これ一本で肌を徹底的に守りながら受けてしまった紫外線ダメージもケアし、ハリ ・透明感のある肌へ整えてくれる……。

―――お母さんもよろこぶこと間違いなしのアイテムというから、気になる人は公式サイトをチェックしてみて↓↓↓
https://www.tunemakers.net/
https://www.rafra.co.jp/