いやーんもーっ。もうなにも言わせない! やっぱり抱きしめるのがいちばんだから!

興奮してそう語るのは、はるな愛。こんな顔で―――。

―――世界中にロマンス小説やコミックを届けてきたハーレクインが、日本に上陸してことし40周年。

ADVERTISEMENT

これを記念して、ハーレクインを手がけるハーパーコリンズ・ジャパンが、胸キュンな選抜企画を走らせた!

題して、『日本のミスター・ハーレクインは誰だ!』。

これ、ハーレクインの小説やコミックのヒーローを再現したリアル男性8人のなかから、真の「ミスター・ハーレクイン」を選ぶという企画。

<日本のミスター・ハーレクインは誰だ!>
https://www.harlequin.co.jp/40th/mister/

<関連記事>
ハーレクイン創刊40年
ロマンス系イケメン8人にはるな愛も超興奮!
「日本のミスター・ハーレクインは誰だ!」開催

https://tetsudo-ch.com/5717699.html

ゲストはるな愛がロマンス系イケメンと台本無視しして大暴走!

この『日本のミスター・ハーレクインは誰だ!』のキックオフイベントに、ゲストとして はるな愛が登場。

まさに、この企画にもってこいのキャスティングで、ロマンス系イケメン8人と対峙した はるな愛は冒頭からムチャぶり全開!

「ロマンチックで必ず結末はハッピーエンドがある」というハーレクインとは真逆を行く、はちゃめちゃな即興舞台を展開する はるな愛&ロマンス系イケメンに、会場は大爆笑。

そのひとつが、これ―――。

「キスしようとすると、嫌がるよねーみんなねー」

この動画が、はるな愛とロマンス系イケメンの関係をリアルに表してる!?

これ、はるな愛とロマンス系イケメンの即興舞台のワンシーン。はるな愛が、イケメンにナリユキでキスを迫ってるっていう図。

イケメンが はるな愛のあごを引き寄せたのに、キス直前にイケメンは右へスルー。はるな愛は、執拗にキスを迫るという流れ。

イケメンの寄せた腕は硬直状態。これには記者陣も大爆笑。

これに反応した はるな愛は、「キスしようとすると、嫌がるよねーみんなねー」と得意技。

「魔の続きを、地獄画にならないように……」

次がこれ(笑)。即興で演じるふたり。イケメン「ひでゆき」がいきなり、はるな愛の耳の中に、結構な勢いで手を入れて語り始めた!

この「ありえない動き」が はるな愛の恋心に着火! ひでゆきの腰に脚を絡めて……そのリアクションは動画で!

そして「誰が最も気になった?」というMCの問いに はるな愛は、なんのためらいもなく「ひでゆきさんですね」と。

「まさかの、まさか、耳の中に手を入れて、このあとどうなるのかなって。なんかあたしなりに、その行為がひとつも消化しきれない!」

「ひでゆきとの『魔の続き』をみたい! 地獄画にならないようにねえ。どうかしてくれるんじゃないかなって想っちゃう」(はるな愛)

「それぞれに求める恋の数だけ、その物語がある」

イケメンたちとはちゃめちゃな即興劇をくりひろげたはるな愛。それでも 彼女は、「ハーレクインの小説を読んでみると、『それぞれの求める恋愛の数だけ物語がある』って感じますね」としみじみ。

「(テレビ時代劇)『水戸黄門』が大好きなんで、『待ってました』っていうハッピーエンドがうれしいですよね」

「ハーレクインのようなハッピーエンドのある恋をしたい。ハッピーに生活して、ステキな出会いをしたいなって思いました」

―――ムチャぶり全開でイケメンと触れあった はるな愛はこのあと、囲み取材に……。記者との大暴走トークは、また動画で!