【スタッフ募集】Webサービス経験者歓迎!鉄道チャンネルで働きませんか?

2019.01.31

『鉄道チャンネル』のプロモーションプランナーを募集しています!

お任せするミッションは、鉄道に関する様々な情報をお届けする複合メディア『鉄道チャンネル』のさらなる収益化。Webサイト、ニュースアプリ、スカパー!のTV番組などコンテンツは多岐にわたり、収益UPのポテンシャルは十分です。

実は、当社には今Web広告に精通しているスタッフがいません。だからこそ、あなたからの意見やアイデアは大歓迎。今の広告戦略を見直し、どこに、どのような広告を展開させるべきかイチから考えてみて欲しいのです。

マネタイズの手法は、広告だけではありません。たとえば「地方鉄道とコラボした番組の限定グッズを作る」「地方の特産品を紹介するTV番組を制作する」など広告の枠を超えたアイデアにも自由に取り組むことができます。もともとTV番組や映画を制作してきた会社ですから、ノウハウは豊富。全国の鉄道会社との関係性もあるので、提案の幅は広いです。

大きな裁量のもと、収益化につながる新たな施策を打ち出し、事業をさらにスケールさせていく。これからはそんなミッションに、チャレンジしてみませんか。

詳しくは下記からご確認ください。
『鉄道チャンネル』のプロモーションプランナー

あなたのご応募お待ちしております!


LINEで送る

こちらの記事もオススメです