(鉄道チャンネルMC 柏原美紀)
大井川鐵道では3月10日、11日に「SLフェスタ in 千頭」が行われるのですが、本日はゲストに来て頂いております。
大井川鐵道 広報担当 山本豊福さんです。よろしくお願い致します。

(山本豊福さん)
よろしくお願い致します。

(MC柏原)
大井川鐵道では、なんと年間300日以上もSLを運行されているんですよね。

ADVERTISEMENT

(山本さん)
ほぼ毎日になりまして、日本一の規模なんですね。おかげ様でSLの大井川鐵道と言って頂いて、我々もSLを売りにしているんですね。

創立記念の日なんですけど、3月10日と11日に「SLフェスタ in 千頭」を行います。
「SL重連運転」ですとか、SL3両横並びにする「SL大集合」、SL自体を運転していただく「SL運転体験」などですね。

我々としては満足度ですね、100%の満足ではなく200%の満足っていうのをお持ち帰り頂きたい。

目標は我々としても高く高く。満足度の高いものを持って帰って頂いて、またそれを帰ったら、皆さんに伝えて頂いて、また色々たくさんの人に我々のところにおいで頂きたい。っていう気持ちで、この2日間取り組もうって思っています。

是非皆さん、おいで頂いたらありがたいです。

関連ニュース:SLと言えば大井川鐵道!「SLフェスタ IN 千頭」2018年3月10日(土)・11日(日)開催