~横浜・八景島シーパラきっぷの巻 その3~

2018.07.11

その2に続き。。。

小腹が空いたので、Food&Drinkショップ「Dolphin」でシーパラきっぷに付いてきた500円クーポン券を利用して購入!私は、いちごみるくとディッピンドッツアイスクリームを(550円)。めいちゃんはポップコーンとオレンジジュース(600円)。それぞれ50円、100円しか払っていないのに食べ物とジュースどっちも頂けるなんて。。。本当にお得なシーパラきっぷですよね!

 

シーパラきっぷにはシーサイドライン1日乗車券もセットになっているということで、八景島駅近くの「海の公園柴口駅」へ移動してみました。散策していると目の前には海が!最高なロケーションです!!対岸には横浜・八景島シーパラダイスも。歩き疲れたら、ボーっと海を眺め続けるのもいいですよね。

 

海を散策した後は、もう一度シーパラに戻り再びあじさいを鑑賞。こちらは今年初の試みとなる「あじさいの滝」のライトアップ。約130個の灯籠の光に包まれるあじさいはなんとも幻想的。。。優しい灯りの中にぼんやりと映し出される光景は一層美しいですね。


「横浜・八景島シーパラきっぷ」で横浜・八景島シーパラダイスや海の公園を大満喫しましたが、果たしてどれだけお得に旅できたのでしょうか??

今回実際に使用した金額は。。。

計, 7,930円

 

同じ旅程で「横浜・八景島シーパラきっぷ」を利用しなかった場合。。。

計, 10,090円

 

差額は2,160円なので、約2000円もお得に!!

 

シーパラきっぷを購入すれば、丸一日遊びつくせちゃう上に特典も盛りだくさん!イベント期間中によってはシーパラきっぷでしか体験できないサービスもあるので、皆さまも是非シーパラきっぷで横浜・八景島シーパラダイスに遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

 

そんなおトクなシーパラきっぷの詳細はこちらから↓↓↓ http://www.keikyu.co.jp/information/otoku/seapara_kippu/index.html

 


動画では「シーパラきっぷ」の内容をより詳しくご紹介しております!

こちらもお見逃しなく~!!

TAGS


LINEで送る

オススメ記事