平素より「鉄道チャンネルニュース」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2022年10月31日をもちまして、アプリ(iOSおよびAndroid)の提供を終了いたします。
2022年10月31日以降は、App StoreおよびGoogle Playからダウンロードができなくなります。
配信終了後のアプリにつきましては、サポートの対象外とさせていただきますことをご了承ください。

「鉄道チャンネルニュース」は鉄道チャンネルの公式スマートフォンアプリとして2015年より提供してまいりました。
提供開始からこれまで多くの皆様にご利用いただきましたこと、心より御礼申し上げます。

ADVERTISEMENT

スマートフォンアプリの提供は終了いたしますが、全国の鉄道ファンの皆様の視聴環境の変化に合わせて、スマートフォンやPCのブラウザでご覧頂いているWEBサイトをより一層充実させて参ります。
https://tetsudo-ch.com/

スマートフォンアプリをご利用の皆様は、大変恐縮ではございますが、スマートフォンブラウザからのご利用をお願い申し上げます。

ご利用いただいております皆様には、大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

アプリ配信終了日
2022年10月31日

スマートフォンブラウザでホーム画面にお気に入りボタンを設置する方法
スマートフォンのホーム画面に「鉄道チャンネルニュース」のお気に入りアイコンを設置していただくと便利です。

・iPhoneの場合
「Safari」を開く→「共有」アイコンをタップ→「ホーム画面に追加」をタップ

・Android
「Chrome」を開く→メニュー画面を開き、「ホーム画面に追加」をタップ

今後とも「鉄道チャンネルニュース」をご愛顧いただきますよう、引き続きよろしくお願い申し上げます。