大阪・関西万博の公式キャラクター「ミャクミャク」に埋め尽くされる宿泊体験が、さらにパワーアップ!「変なホテル」は、大好評のコラボルーム第3弾として、天井にまでミャクミャクが登場する「ミャクミャクコラボルームプレミア」の販売を開始しました。今回はリアルな3Dビジュアルになったミャクミャクが部屋の至る所に出現し、没入感は過去最大級。SNS映えするフォトジェニックな部屋で、宿泊者限定の豪華特典グッズと共に、一足先に万博気分を味わいませんか?

ホテル業界最大級! 66種類のコンセプトルームが誕生


ユニークな宿泊体験を提供し続ける「変なホテル」が今回手がけたのは、ホテル業界でも最大級となる66種類ものコンセプトルーム。「変なホテル大阪 なんば」と「変なホテル大阪 心斎橋」の2施設で提供されます。

リアル系ミャクミャクがあちこちに!
第1弾・第2弾ではイラスト調のミャクミャクが登場していましたが、今回の第3弾は「リアル系ミャクミャク」を採用。テレビやSNSで話題の立体的なビジュアルで、より臨場感あふれる空間に仕上がっています。

天井にもミャクミャク!? プレミア感あふれる空間演出
「ミャクミャクコラボルームプレミア」の最大の特長は、天井まで装飾された徹底的な世界観の再現。部屋全体がミャクミャクに包まれた非日常的な空間は、ファンのみならず、思い出に残る旅行をしたいすべての人におすすめです。

宿泊特典も盛りだくさん!限定グッズがもらえる


宿泊者には、第2弾で用意された「ホテルオリジナルのサコッシュ」「うちわ」、そして第3弾から用意された、ルームキーを模した「ミャクミャクデザインのカード」もゲットできます。また、客室の壁装飾内にミャクミャクへのメッセージを記入した人には「マルシェバッグ」がプレゼントされます。
価格は朝食付きで1泊1室25,000円〜(税込・サービス料込)。予約はすでにスタートしており、早めの確保がおすすめです。

部屋のドアを開けた瞬間から、壁にも、ベッドにも、そして天井にも広がるミャクミャクの世界。大阪・関西万博の開催が待ちきれないファンにとって、これ以上ないスペシャルな空間が「変なホテル」に誕生しました。大人気のコラボルーム、予約はどうぞお早めに!
(画像:HIS/©Expo 2025)

(鉄道ニュースや、旅行や観光に役立つ情報をお届け!鉄道チャンネル)

【関連リンク】