2018年4月1日よりアパレル部門の新ライン「Nozaki’s wear.」がスタート

この度、新ブランド発表と同時に発売となるNozaki’s wear第1弾「ノザキのワンピース」は、コンビーフの缶詰を彷彿とさせるような白とノザキグリーンのバイカラ―がアクセントのTシャツ型ワンピースです。トレードマークの牛を大きくあしらうことで、シンプルながらも洗練された印象を与えるデザインとなっております。
生地には速乾性素材を使用し、これからの暑い季節にもさらっと着ることができます。
「コンビーフにあまりなじみがない若い世代にも着られるようなデザインを目指した。幅広い世代の方に着ていただけるようなワンピースになってほしい」そんな願いを込めて、作られました。


 
今後、製作が決定している第2弾のノザキのTシャツコレクションを始め、商品は随時追加予定です。詳細はノザキのコンビーフ公式ホームページをご覧ください。

いや、これは実際にあっても着たくなる かも

というエイプリルフールのリリースですが、実際にノザキのコンビーフは発売から今年の6月で70年という長寿商品です。製造から3年間保存ができ、開けてそのまま食べても美味しいのは御存知の通り。誰もが子供の頃、「子どもはダメ!」と言われていた、あの缶を初めて開ける時のスリリングな記憶を持っているのではないでしょうか。嬉しかったし美味しかった!

ADVERTISEMENT

エイプリルフールのネタとは別に、マジで春の新生活応援キャンペーンが実施されています。ユーモアを解するコンビーフのキャンペーンに応募してみてはいかが?