ガチャには”当たり”も入っています

「加太さかな線めでたいガチャキャンペーン」は、平成30年3月21日(水)から5月31日(木)まで、和歌山市駅・東松江駅〜加太駅の各駅(西ノ庄駅は除きます)に設置された「めでたいガチャ」を1回200円で”ガチャ”っとやると、出て来るカプセルには「キャンペーン特製缶バッジ」と「めでたい」御利益の書かれた「めでタイくじ」が入っています。また飲食店などの割引券などの賞品が当たる「当たり」の入ったカプセルもあります。

特製缶バッジは6種類。「めでたいでんしゃロゴマーク」4種類と、加太さかな線ロゴマーク2種類です。※トップ画像参照

めでタイくじは、表面に駅名と「大吉」「中吉」「小吉」3段階の運勢、裏面には「めでたい」御利益が記載されています。

ADVERTISEMENT

当たり券は、「大阪屋ひいなの湯」のお食事割引券などが当たります。当たり券が出たら記載されている店舗に直接持って行きましょう。

「加太さかな線おさんぽきっぷ」

加太線が1日乗り放題となるお得なフリーチケットです。加太沿線を中心とした店 舗で呈示すると特典を受けることができます。発売期間は平成30年3月21日(水)から5月31日(木)まで、有効期間は発売期間内の任意の1日です。和歌山市駅、紀ノ川駅、東松江駅〜加太駅の各駅(西ノ庄駅は除きます)で発売されます。価格は大人700円小児350円です。

問い合わせ:南海テレホンセンター 06-6643-1005(8:30~18:30)

詳しくは、「めでたいでんしゃ」特設ホームページをご覧ください