タムラテコ のオゾン除菌製品を愛用する天海祐希がWEB動画で衝撃事実を明かす!?「みんなでご飯食べると自分の前にマイテコを…」

2022.07.20

「タムラテコの製品はいつも使っています。外で宿泊するときには必ず持って行きますし、お化粧するときにもタムラテコ製品を置いて、パーソナルスペースをオゾンで空気清浄しています。

目に見えないものではありますが、ちゃんと側にいて空間を守ってくれているという気持ちがします。アンバサダーに就任させていただき、ほんとうにありがとうございます」

―――そう語るのは、もと宝塚 月組トップスターで女優の天海祐希。

オゾンガス・オゾン水を利用した脱臭・除菌装置、紫外線照射装置を製造・販売するタムラテコ(本社:大阪府東大阪市)は、オゾンのテクノロジーをもっと多くの人に届けるために、女優・天海祐希をコーポレートアンバサダーに任命した。

プライベートでもタムラテコ製品を愛用している天海祐希の説得力

タムラテコは、2003年に東大阪市で創業し、創業より約20年間、ひたむきにオゾン製品とオゾンを併用する紫外線の製品の企画・開発・製造販売・メンテナンスを展開してきた、日本では数少ないオゾン関連製品の専門メーカー。

全国の国公立病院・消防・警察・自衛隊・自治体危機管理センターでのオゾン関連製品の導入シェアは80%以上を占めるタムラテコは、オゾンのテクノロジーをもっと多くの人に届けるべく、自身の撮影現場や舞台、またプライベートでもタムラテコ製品を愛用している天海祐希にコーポレートアンバサダーを任せることに。

天海祐希「みんなでご飯を食べるとみんなタムラテコ製品を自分の前に置く」

メイキングで「みんなでご飯を食べるとみんな自分の前にタムラテコ製品を置くんですよ」と語った天海祐希。

彼女を囲む人たちはみんな自分の前にMyタムラテコ製品を置くらしく、カメラにむかって「みなさまMyテコいかがですか?」と笑うシーンにも注目!

そんな天海祐希が愛用するタムラテコのオゾン関連製品が↓↓↓

たとえば同社製のオゾンエアー機器(画像左)は、日本産業衛生学会が定めるオゾン濃度を厳守しながら、有人下・無人下などさまざまな環境下で利用できる製品をラインナップ。

また、同社製オゾン水機器(画像右)は、水道水だけで除菌効果の高いオゾン水を生成できるアイテム。残留性がなく、人体にも安全なため、うがい・手洗いにも利用できるという。

―――オゾン除菌のプロフェッショナル「タムラテコ」のコーポレートアンバサダーに就任した女優・天海祐希。こんどはどんなオゾン製品あるあるを打ち明けてくれるか。楽しみ。

◆タムラテコ
https://teco.co.jp/