京浜急行 「立会川が面白い!」キャンペーン

2016.06.15

立会川が面白い!キャンペーン

写真:京浜急行ホームページより

キャンペーン期間は6月27日(月)から10月28日(金)。京浜急行が新たに立会川の歴史やグルメを紹介するリーフレットを作成し配布する。

へーっ、立会川って面白いエリアなんだ。というのがニュース・リリースを見た正直な印象。競馬に興味がない人には大井競馬場がどこにあるのかもよく分からないだろう。

しかし考えてみるまでもなく、京浜急行は都営地下鉄浅草線、京成電鉄、北総鉄道と相互乗り入れをしているから、品川から5分程で行くことのできる立会川へのアクセスはおそろしく広範囲から便利なのだ。

千葉ニュータウン中央から1時間ちょっと、寅さんの像に挨拶して柴又からならば1時間かからない。スカイツリーを見物してからだって30分ちょっとで立会川行だ。

ふだん東京の西の方で暮らしていると、立会川がこんな便利な場所だとは想像もしていない。京急作成のリーフレットを手にしていれば立会川周辺の店舗で優待特典が受けられるというし(2施設22店舗)、優待店舗を訪れた先着5000名には「オリジナルクリアファイル」もプレゼントされる。※

※期間中に優待特典を利用し、スタンプをもらって立会川駅に持参した方/毎月先着1250名。

その他にも東京シティ競馬(大井競馬場)はトゥインクルレース(ナイター競馬)開催30周年という。京浜急行ではこれに合わせてオリジナルの「京急開運赤ペン」(わっ!これ欲しい!)が当たる抽選会を8回実施する。京急のマスコットキャラクター「けいきゅん」もお出迎えするという。

ちなみに京急作成のリーフレットには「大井競馬場入場無料サービス」「しながわ水族館入館券割引」などとともに立会川周辺の店舗で「ドリンクや一品サービス、割引」などの優待特典もある。

これは初めて立会川散歩をするチャンスだ。行き慣れた人にも特典があるし。

詳しくは京浜急行のホームページをご覧ください。
http://www.keikyu.co.jp/company/news/2016/20160615HP_16061MI.html


LINEで送る

オススメ記事