湘南GATEが来年3月オープン! キーワードは”My Favorite & 3rd.Place”

2018.09.10

小田急線 江ノ電 JR東海道線が乗り入れる藤沢駅に新たなランドマーク

「ODAKYU湘南GATE」は、駅ビル型商業施設の運営ノウハウを有する小田急電鉄が事業主体となって、小田急百貨店が培ってきた売場づくりをベースに、話題性が高く集客力に優れた専門店を融合させた新たな商業施設が目指されます。両社が連携して企画、運営することで、街に新たな賑わいを創出する魅力ある商業施設をプロデュースするとしています。

ODAKYU湘南GATE

《ターゲット》
家族や友人と過ごす時間、自分の趣味と向き合う時間を大切にし、湘南で暮らすことに愛着を持つ方

《オープン》
2019年3月予定

《施設概要》
地上7階 地下1階
店舗面積 12,641㎡

《フロア構成》

《ポップアップショップ(2階)、イベントスペース・ギフトサロン(7階)》
専門店ゾーンの2階にはポップアップショップ、7階にはイベントスペースを配置し、小田急百貨店が有する編集力を活かした季節ごとの旬なアイテムやイベントを期間限定で展開します。
また、ギフトサロンにおいては、お客さまからのご支持の高い中元、歳暮や冠婚葬祭等のギフト需要に応えるサービスを引き続き提供いたします。

《フードホール(3階)》
オープンでカジュアルなスタイルの食の専門店が揃います。

《施設環境》
湘南のライフスタイルをイメージしたナチュラルで温かみのある店舗環境に一新します。

詳細については決定次第続報されます。

藤沢駅前、いつも工事している印象がありますが、湘南らしいサッパリした街になって欲しいと願います。


LINEで送る

オススメ記事

こちらの記事もオススメです