まずは特設WEBサイトをチェック!

6月29日(金)10:00から特設WEBサイトで公開されます。
7月2日(月)からはメトロ駅構内・車内ディスプレイでも順次公開されます。

今回は有楽町線「和光市 みずみずしい街」篇

今回のCMは、有楽町線に乗って和光市へ。お出かけ相手の安田聖愛さんから送られてきた井戸の写真に「こんな場所あるわけ・・」と半信半疑な石原さんでしたが、住宅街の中にある手押し井戸を押したり、駅前の軽トラ市で和光市の水で育った野菜を買ったり、冷たい水でしめたうどんを和光市産の野菜のかき揚げとともに味わったりと、みずみずしい和光市の魅力を体感していきます。

みどころ!

和光市といえば都心に近く、通勤に便利なベッドタウン”というイメージをお持ちの方が多いはず。
しかし実は、“水の郷”散策ができる、湧き水から生まれたみずみずしい街なのです。

ADVERTISEMENT

お出かけ相手の安田聖愛さんから送られてきた井戸の写真に「こんな場所あるわけ・・」
と半信半疑な石原さんでしたが、和光市駅に降り立つと、次々に体験するみずみずしい
街の魅力に驚かされます。

住宅街の中に突如現れる新倉ふるさと民家園では手押し井戸を押し、老舗製麺所のうどん専門店「新倉うどん ひろとみ」では、水でしめたもちもちの新倉うどんと和光市産野菜のかき揚げを味わいます。

和光市の水で育った野菜を買うことができる駅前の軽トラ市では、生のとうもろこしにかぶりつき!軽トラ市で和光市のお土産をゲット!特別出演する安藤裕子さんにもご注目ください。

新倉うどんの「食べ比べ」の様子などはチャレンジ動画でご紹介。詳しくは

6月29日(金)10:00から特設WEBサイトをぜひご覧ください!

タイアップ楽曲:これでいいんだ

また、CMソングは小林武史さんプロデュースのもと、「安藤裕子 feat. TOKU」が「これでいいんだよ」を歌います。

マジ 和光市に行ってみたくなります!