休井美郷が「明日の可愛い」をつくれるナイトルーティンをInstagramで告白! 5/9まで公開_セラティス売上個数200万個突破記念

2022.04.28

“あざとい系女子”として人気急上昇中の休井美郷が、パジャマ&ひつじカチューシャで、あざと可愛い「ひつじ休井です」を披露。

しかも、「明日の可愛いは夜に仕込む!」休井流モテ、モチベのつくり方を伝授してくれる―――。

これ、「休井美郷流 明日の可愛いのつくり方 by セラティス」Instagram LIVE のワンシーン。

ヴィークレアは、新しい美容習慣として「夜の寝ぐせ・うねりケア」に加え「ナイトケア」に着目した、頑張る女性を応援するヘアケアシリーズ「セラティス」の売り上げ個数200万個突破を記念し、3月18日の世界睡眠デーから4月26日まで、頑張る女性を応援する「#セラティス眠れる髪の寝ぐせケア」プロジェクトを展開。

そのフィナーレとなる4月26日、よい風呂の日に“あざとい系女子”として人気急上昇中の休井美郷による、「休井美郷流 明日の可愛いのつくり方 by セラティス」InstagramLIVEを配信した。

バスタイムで身体をデトックス!日本酒と塩

「夜、おうちに帰ってまずはお風呂!」ということで、毎日欠かさず続けている2時間のバスタイムでは、お風呂の入浴方法も自分なりに工夫している休井。

「実は日本酒と塩をお風呂の中に1対1の割合で入れて半身浴してます! このお風呂に入るとお肌の調子が良くなる気がしています! めちゃくちゃもっちりになる気がするんですよね」と告白。

すると視聴者から「まさかの組み合わせ!!」「私も実践できそう!」「その日本酒飲まないの?」という声には、「さすがに日本酒飲みません!(笑)」とも。

「身体の中からすっきりしてキレイになるような気がするので毎日続けてます」(休井)

昔はくせ毛だった!? 悩みを解決するヘアケアアイテム「セラティス」とは?

そんな休井にもヘアケアについて悩みがあることを告白。「わたし自身、もともとくせ毛で、寝ぐせに悩んでいたのですが、セラティスを使用してから朝の髪の状態が冗談なしにすごく良くて、大のお気に入りになっています」と。

「ドライヤーしたらしっとりしていて、次の日に起きてもまだしっとりです。ドライヤー後の髪が広がっちゃったりする子にもおすすめです!」(休井)

彼女はまた、バスタイムでセラティスを使用し、「トリートメントがすっごく好きです! カモミールの甘い香りで癒されます。実は好きすぎてお母さんや友達にもオススメしてみんなで使ってます」とも。

「おすすめの使い方はヘアパックをトリートメントの前に重ねてつけるとよりしっとりします!

まとまりが良くて、本当に次の日起きてもしっとりしていることが1番嬉しくて、ヘアオイルを使ってからドライヤーしても、本当に風あびましたか?って疑うくらいしっとりしてます。こんなシャンプーあったなら早く言ってよ、と思うくらい……。

寝ているときが1番素の自分になれるじゃないですか。なので今日のわたしお疲れさま~!って、寝る瞬間までリラックスしてほしいし、リラックスできるアロマの香りは本当に良くて気に入ってもらえると思います」(休井)

お風呂から出た後がチャンス!可愛い身体づくりと日々のマッサージ

「わたしは明日も可愛くいたいから、今日の夜頑張ろう!と思うタイプで、めちゃくちゃ良いマッサージ方法を伝授しますね。“ぎゅるるるる“っていう空気の抜ける音がするから効いてるなって思うんです!」

休井美郷は、自身の体験談を交えながら、今日から実際にできるナイトルーティンを紹介。視聴者からは、「明日の可愛いは名言ですね!」「腸マッサージしてる休井ちゃんかわいい!」などの声が。

―――「お風呂のナイトルーティンがユニークすぎる!」「明日の可愛いは夜に仕込む。心に刻みます!」「ひつじ休井ちゃんが可愛すぎる!」「今日はひつじきゅーいちゃんが見れてテンション上がりました!いい夢が見れそう!」といった視聴者コメントが飛び出た「休井美郷流 明日の可愛いのつくり方 by セラティス」は、5月9日(月)23:59まで休井美郷公式インスタグラムアカウント「@kyuui_misato」で配信中だから、気になる人はチェックしてみて↓↓↓
https://www.instagram.com/tv/Cc0JZ-3JMmg/

セラティス公式 Instagram:https://www.instagram.com/mixim_japan/

セラティス公式 Twitter:https://twitter.com/miximjapan