本日、京浜急行電鉄株式会社とキリンビール株式会社はタイアップ企画として「KIRIN×KEIKYU 横浜づくりビール電車」を運行しました。

ど大好評のイベント列車です。
今回は京急川崎駅から小島新田駅を2往復する列車を昼と夜に2本運行。
一般募集人数は昼40名、夜 80 名の合計120 名となりました。

また、京急グループの京急ストアで「京急ストア×キリンビール共同企画 横浜づくりビール電車が当たるキャンペーン」として、3月 20 日(月・祝)から4月 16 日(日)にキリンビール の対象商品を購入し、応募はがきにレシートを添付して応募いただいたお客さまの中から、抽選で40名が「昼のビール電車」にご招待されました。

ADVERTISEMENT

ビール電車では期間限定醸造の「一番搾り横浜づくり」を飲み放題で参加者の皆さまに味わっていただく他、京急ストア特製京急沿線の特産品を使用した「一番搾り横浜づくり」にあうオリジナル弁当,ビール好きにはたまらない、三崎「くろば亭」のオリジナルまぐろ珍味の提供、車内イベントなども開催され、あっという間に時間が過ぎました。

車内ではマジックショーも繰り広げられ、より一層盛り上がりました♪

休日のお昼に、電車に乗りながらビール♪
会社やそれぞれ、皆さん仲間を連れて参加されていました。

皆さん、最高の笑顔をありがとうございました!!

イベント列車は、沢山の方の笑顔が溢れる空間♡
大好きです。

近藤智美