マスクによる肌荒れの悩みから解放! カバーマークのモイスチュアコート ジェルで「肌のトップコート」へ!

2020.12.23

クリスマスプレゼント、なにを贈ろうか悩んでる男性へ。そして、冬のマスクによる乾燥とこすれで悩んでる女性たちへ―――。

いまだ収束の気配をみせないどころか、コロナ第3波が世界中を脅かしているなか、女性には深刻な悩みがある。

それは前出のような、マスクによる乾燥とこすれが引き起こす肌荒れ。

この肌荒れの原因は、マスク内で吐いた息が水蒸気になり、肌に付着することで、蒸発するさいに角質層の水分が奪われるため、乾燥の進行によるもの。

さらに、乾燥した肌がマスクで擦れて、肌の状態は最悪に……。

そこで、ジェルおしろいで「肌のトップコート」という発想

COVERMARK(カバーマーク)のモイスチュアコート ジェルは、肌の美しさを閉じ込める“ジェルおしろい”。

メイクアップ後の仕上げに塗布するだけで、潤い・ツヤ・化粧持ちをキープしてくれる「肌のトップコート」の役目。

水のヴェールでエアコンや外気による乾燥から肌を守り、一日じゅう肌を潤わせ、美しい仕上がりをキープ。マスクへのファンデーションの付着も防いでくれる。

独自被膜技術「ウォーターフィルム」でファンデーションのヨレや崩れ、肌の水分蒸発を防ぐほか、保湿成分のセラミドを配合し一日じゅう潤いを持続。

従来の粉タイプおしろいと違い、保湿力に特化し、冬でも高い保湿力をキープしてくれる。

――― コロナ第3波が押し寄せるなか、SNSなどで「マスクへの化粧移りが少ない」「肌荒れが減ってきた」と話題になり、注目を集めるCOVERMARK(カバーマーク)のモイスチュアコート ジェル。

男性から大事な人へのクリスマスプレゼントやニューイヤープレゼントにも、ありかも。

こちらの記事もオススメです