山手線渋谷駅ホームに靴屋が出現 ビジネスシューズを試す・買う場に

2017.06.02

JR渋谷駅、山手線 内回りホームに、6月1日~7月31日、ビジネスシューズを試せる・買える場が出現します。その名も「texcy luxe Cafe(テクシーリュクスカフェ)」(営業時間10~20時)。手がけるのは、アシックス商事です。

ビジネスシューズブランドのテクシーリュクスは、「“ビジネスなのにスニーカーのような履き心地”をキャッチフレーズに、過酷なビジネスシーンのなかで履き心地、歩き心地の良さを追求した革靴として人気。累計出荷足数は250万足を突破しています」(同社)。

渋谷駅 山手線内回りホームに出現したこのテクシーリュクスカフェは、ブラックとレッドを基調とした落ち着いた雰囲気の内装。日本の職人が手作業で仕上げた「ジャパンメイド」シリーズや、防水タイプ、スニーカータイプなどをラインナップ。試し履きコーナーや、自由にくつろげるソファを設置し、気軽に立ち寄れるカフェコーナーも併設しました。

また、来店特典として、商品購入者にビジネスソックスがプレゼントするほか、試し履きをした来店者に 先着順で特製靴べらをプレゼント。ドリンクを注文した来店者には、オンラインクーポン券(20%OFF)を配布します。


LINEで送る

オススメ記事