「かけがえのない時間の中であなたは何を買いますか?」

「物以上の、物語を。」

この共通メッセージで、小松菜奈が出演するジャックス新CM 4部作が登場。

買い物の先にある「物語」の序章を感じさせる内容に

ADVERTISEMENT

新CM「物以上の、物語を。」シリーズは、“ためになる消費”をテーマに、新CMキャラクター小松菜奈が買い物を通じ、彩り豊かな日々を送っているようすを描く。

同シリーズでは、4つのシーンで消費のかたちを描いたCMに仕上げ、買い物の先にある「物語」の序章を感じさせる内容に。

この「キャンプ道具」篇では、「深呼吸するために、キャンプ道具を買った。」という言葉とともに、ゆっくりと深呼吸をし、ソロキャンプを通じて自分と向き合う姿を描く。

「一生ものの、包丁を買った。」

「包丁」篇では、「一生ものの、包丁を買った。」という言葉と共に、包丁で野菜を切って朝食をつくる姿を描く。

「エスプリが知りたくて、フランス語を学ぶ。」

そして「フランス語」篇では、「エスプリが知りたくて、フランス語を学ぶ。」という言葉とともに、流暢なフランス語で楽しそうに先生と会話する姿を描いている。

小松菜奈は今回のジャックス新CMについて、「わたしの興味のある色々なシチュエーションでの撮影だったこともあり、お芝居というよりも自然体のわたしが映っていると思います。ぜひ、ご覧いただけたらうれしいです」と気持ちを伝えている。