SNS騒然!あの看板模型が遂に発売!8月27日
株式会社ポポンデッタが、野立て看板セブンツーセブン(2個入り)を8月27日(月)に発売する。
新幹線の車窓から見える???な看板。
謎の727の文字・・・あの気になる看板が遂に鉄道模型で手に入る。
今回発売される野立て看板「セブンツーセブン」は、鉄道模型ジオラマに設置するジオラマ風景用品として開発されたもの。
新幹線の沿線風景を再現するにあたって、新幹線沿線でひときわ目立つ「727」の看板は模型製品化必須アイテムではないだろうか。
許諾元は株式会社セブンツーセブン。
台座が付属し自立することで、ジオラマ用品だけでなく、卓上のオブジェとしても楽しめる。
ポポンデッタのtwitterで製品化の告知後、「これよく見るぞ!」「他の看板も製品化希望!」などのユーザーの声とともに瞬く間に拡散・話題騒然となったこの製品。
記憶の片隅に残る「あの看板」をぜひお手元に。
製品概要
■取り扱い店舗
全国の鉄道模型取り扱い店
GENERAL STORE RAILYARD
書泉グランデ
鉄道模型のポポンデッタ全店 他
■商品名
野立て看板セブンツーセブン(2個入り)
■品番
8701
■発売日
2018年8月27日
*発売日は流通事情によります。入荷日は販売店に直接お確かめください。
■メーカー希望小売価格
1000円(+税)
■JANコード
4573298231013
※株式会社セブンツーセブン商標使用許諾済