ちょっと待って! この浜辺美波&吉沢亮の「ロッテ ガーナ バレンタインのせいにして。」動画がめっちゃカッコいいんだけど!

ふたりともバレンタインの過ごし方を、おしゃれでリリックなラップ調にして語りかけるんだけど、このラップ調のメッセージが、まためっちゃカッコいいいーーっ!

―――これ、ロッテ ガーナチョコレート バレンタイン新WEB動画 ロッテ ガーナ 「バレンタインのせいにして。」篇 浜辺美波・吉沢亮。

ADVERTISEMENT

トップ画像でわかるとおり、これ、架空のWEBマガジン「Ghana Magazine」を創刊したっていう設定。

「Ghana Magazine」の表紙を飾る2人は、バレンタインのせいにして楽しみたい過ごし方が掲載された誌面上を、ノンストップでぱぱぱっとめぐっていく。

しかも、呼吸ぴったりで、ラップ調のリリックもめっちゃカッコいい。ハマる!

しかもしかも、動画↑↑↑のように2人バージョンもれば、浜辺美波・吉沢亮の単独バージョンもある。2人で語ってることばが違うところも、チェック↓↓↓

浜辺美波がエモく刺さるメッセージを、超カッコいいラップで↓↓↓

今宵は誰もが カバーガール 甘くとろける スイートコーデ 真っ赤なガーナを 刺し色に 頬まで赤いのだれのせい?

家しか勝たんぜ 2.14 映画ざんまい in the house チョコと交互にポップコーン 寝落ちで迎えるエンドロール

真冬のビーチで バレンタイン 美波 南へ逃避します トロピカルパフェに プレミアムガーナ 日差しもわたしも パーフェクト

好きな人への想いを込めて チョコをハートにくり抜いて 覗いてパシャリ ガーナフォト 甘い思い出 残しましょ

甘くトクベツな1ページ あなたが なっちゃえ バレンタインのせいにして

吉沢亮「この世の全てに手が届く」かっけえええ!!

世界よ見たまえ 俺の腕前 バレンタインにゲーム配信 ただし俺に勝とうだなんて ガーナくらいに甘いがな

今日はここから 動きません ダラダラ生物 コタツムリ お菓子にリモコン スマホに漫画 この世の全てに手が届く

浮かれ気分の街から離れ 自分と向き合う ソロキャンプ 焚き火であぶった マシュマロガーナ とろける夕日も 独り占め

今夜は決めるぜ 大勝負 ガーナでビッグなチョコバーク 甘い想いを マーブルさせて 気になるあいつに 届けよう

さあ準備はいい? 今年も始まる 君が 主役に バレンタインのせいにして

ロッテ「自分本位でバレンタインをもっと楽しんでほしい」

どう? めっちゃいいでしょ!

この動画には、ロッテのこんな想いが込められてるという↓↓↓

「バレンタインだからチョコをあげなくちゃ、恋人と過ごさなきゃ、 というこれまでの固定観念にとらわれず、 今年はバレンタインを言い訳に、普段はできないことやってみたり、 伝えられなかった気持ちを伝えたり、自分本位でバレンタインをもっと楽しんでほしい。

そんな想いから、その例となるようなさまざまなバレンタインの過ごし方を、 浜辺美波さんと吉沢亮さんに演じていただきました。

雑誌の撮影風のクリエイティブやお2人が口ずさむリリック、ちょっとクセになるようなオリジナルトラックにもご注目ください」(ロッテ・ガーナ宣伝担当者)

―――いいね。大成功! これみて「自分本位でバレンタインをもっと楽しみたい」ってマジで思うから。

最後は、ガーナにひと⼿間加えた「プレミアムガーナ」シリーズの新ラインアップ、そして期間限定のガーナピンクチョコレートなどガーナ商品全体をチェックしてこう↓↓↓

■プレミアムガーナ トワイニング監修⽣チョコレート<アール グレイ>
英国王室御⽤達トワイニングのアール グレイをイメージした、贅沢なとろける⽣チョコレート。

■プレミアムガーナ フルーツショコラ<完熟⼣張メロン>
⼣張メロンのみずみずしい果実感とガーナミルクの濃厚な味わいが広がる、上質なひと粒ショコラ。
※製品中完熟⼣張メロン果汁15%使⽤(⽣換算)

■プレミアムガーナ 最⾼位茶師監修トリュフ<⽟露>
ガーナミルクと⽟露と抹茶、こだわりの3層に仕⽴てた最⾼位茶師酢⽥恭⾏監修の⽟露トリュフ。

■ガーナミルク
厳選したカカオとミルクと、とろける⼝どけ。ミルク感の効いたコクのある味わいのミルクチョコレート。そのまま⾷べても⼿作りの材料に使⽤するのもおすすめ。

■ガーナピンクチョコレート
ガーナホワイトにいちごパウダーを練り込んで、ガーナらしいミルク感と⽢酸っぱい苺の味わいを楽しめる。チョコレートがピンク⾊なので⼿作りの材料に使⽤するのもおすすめ。

■プレミアムガーナ ダークミルク
厳選したカカオの芳醇な⾹りと上品なミルクの味わいをどちらも楽しめる、プレミアムな板チョコレート。