加太さかな線 夏のキャンペーン「加太スタグラムキャンペーン」

2018.06.29

加太線沿線で見つけた”愛”を発信しよう

南海電鉄は、加太さかな線夏キャンペーンとして、沿線で撮影した愛を感じる人・モノ・風景などの写真を「Instagram」に投稿する「加太スタグラムキャンペーン」と、各種七夕イベントを実施します。

加太スタグラムキャンペーンの受賞者には、加太淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯ペア宿泊券などの賞品のほか、投稿した写真は「加太スタグラムキャンペーン」WEBページで公開されます。

またキャンペーン期間に合わせて、和歌山市駅から加太駅までの区間が1日乗り放題の「加太さかな線おさんぽきっぷ」が発売されます。

お得な「加太さかな線おさんぽきっぷ」で加太線沿線を巡って、自分が見つけた“愛” を広く発信してみてはいかがでしょう。

加太スタグラムキャンペーン概要

《募集》
◎期間:2018年7月7日(土)〜9月2日(日)
◎内容:加太線沿線で撮影した愛を感じる人・モノ・風景などの写真

《応募》
◎方法:スマートフォン、またはタブレット端末に「Instagram」をインストールして「加太スタグラム」公式アカウント(@kadastagram)をフォロー します。投稿写真の本文にハッシュタグ「#加太スタグラム」を入力して投稿してください。

《資格》
◎下記注意事項に同意する方に限られます。

【注意事項】
①応募者本人が撮影した写真が対象となります。
②応募者と一緒に写っている方がいらっしゃる場合は、投稿前にその方から使用許諾を
得てください。
③「加太スタグラム」公式アカウントのフォローおよびハッシュタグ「#加太スタグラ
ム」のない投稿は無効となります。
④投稿写真で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、南海電鉄は一切責任を負いません。
⑤投稿写真の著作権(著作権法第27条および第28条に規定する権利を含む)を含む一切の知的財産権は南海電鉄に帰属し、応募者は著作者人格権を行使できません。
⑥投稿写真は応募者の許諾なく、南海電鉄の広告宣伝・プロモーションなどに無償で利用、紹介する場合があるほか、南海電鉄の判断で写真を加工する場合があります。

◎応募期間中は何度でも投稿が可能です。
◎18歳未満の方は保護者の同意を得たうえで応募してください。応募された場合は、保護者の同意を得たとみなされます。

《選考》
◎賞と賞品

◎選考方法:南海電鉄社員と審査員が選考します。
※いいね!賞のみ投稿に付いた「いいね」の数で決定します。
※優秀作品賞の賞品は受賞者の中から抽選で決定します。

◎審査員:やまぐち千予(フォトグラファー)
PIYOCAMERA 代表
・関西カメラ女子部 主宰

《結果発表》
受賞者に Instagram ダイレクトメッセージで連絡します。(9月下旬)

《加太スタグラムキャンペーン》WEBページ
2018年7月7日(土)からキャンペーン特設WEBページが開設されます。応募作品や詳細な注意事項なども掲載予定です。

「めでたいでんしゃ」七夕イベント

《めでたい七夕飾り〜あなたの願い事が叶いますように〜》
◎概要:加太駅構内に笹と短冊が設置され、願い事を書いた短冊を飾ることができます。期間終了後は、加太淡嶋神社に奉納し、特別にご祈祷いただきます。また、短冊を飾った人は、きっぷ型のおみくじ(めでタイくじ)を引くことができます。

◎日時:2018年7月6日(金)〜7月8日(日)

《七夕当日のイベント》
◎概要:加太線運行中の「めでたいでんしゃ さち」「めでたいでんしゃ かい」の車内で星形のお菓子がプレゼントされます。(先着300人)

◎日時:2018年7月7日(土) 和歌山市駅発、加太行きの列車の車内で計6回実施されます。
〈当該列車の和歌山市駅発時刻〉
9:55 10:24 10:55 11:25 11:55 12:25 ※お菓子がなくなり次第終了します

《ヘッドマークの掲出》

◎概要:「めでたいでんしゃ さち」と「めでたいでんしゃ かい」に七夕限定のヘッドマークを掲出します。

◎期間:2018年7月2日(月)〜7月8日(日)
※期間中の運行ダイヤは「めでたいでんしゃ」特設ホームページで確認できます

夕方の加太の海も良いですね。七夕はもうすぐです。願い事は決まった?

TAGS


LINEで送る

オススメ記事