ネット無料検診3分で自分にあう漢方由来サプリがみつかる&届く「NEOTAO」 その6つの特徴と続けられる理由

2021.12.18

漢方医・精神科医 木村好珠医師が監修したオンライン無料診断で3分答えるだけで、自分の悩みにあった漢方由来サプリメントを提案してくれるサービス「NEOTAO」(ネオタオ)が、12月16日にスタートした。

「NEOTAO」(ネオタオ)は、「カラダを根本から健やかにするために、よりナチュラルで自分にあったチョイスがしたい」というユーザの声に応え、東洋医学の視点からさまざま見直しアップデートしたサービス。

「東洋医学の固定概念を覆す、新しい健康サポート」で、基本の漢方原料をベースに、体調にあわせたオリジナルの調合を選べるサプリメントが手に入る。

化学的に作られたものではなく、自然由来の成分。即効性を追い求めるのではなく、根本改善のために長期的に続けられるものを提案してくれる。

NEOTAO(ネオタオ)にある5つの特徴がこれ↓↓↓

◆漢方医監修……3分ほどのオンライン無料診断から、ユーザにあった漢方ベースのサプリメントを提案

◆漢方の従来のイメージを一新したデザイン性

◆持ち運びにも便利な個包装でお届け(飲みやすいカプセルタイプ)

◆6つのフリーを実現 (保存料フリー / 香料フリー / 漂白剤フリー / 膨張剤フリー / 苦味剤フリー / GMOフリー)

◆品質と衛生管理にこだわった〈健康補助食品GMP認定工場〉で製造

始め方はかんたん4ステップ!

◆01.オンライン無料診断を受ける―――自分の身体の調子や悩みについて、3分ほどの診断を受ける。質問は15問ほど。
診断サイト:https://ec.neotao.jp/lp?u=counseling

◆02.あなただけのサプリをセレクト―――診断結果をもとに、自分にあった自然由来(漢方原料)成分を取り入れたサプリを提案。

◆03.持ち歩きやすい個包装で送付―――持ち歩くのがうれしくなる、おしゃれなデザインの個包装で届けてくれる。

◆04.たっぷりのお水と一緒に飲む―――1日1袋を目安に飲む。たっぷりの水といっしょに飲むことで、カラダの巡りをサポートしてくれる。

―――「わたしにとって漢方は、心と体を整え、ありのままの楽な自分になれる存在。みなさまにとって NEOTAO が自然体に導き、生き生きとした毎日を過ごせますような存在となってくれるとうれしいです」と木村好珠医師が伝える NEOTAO 。気になる人は公式サイトをチェックしてみて↓↓↓
https://ec.neotao.jp/