「にしてつ夏のわくわくスタンプラリー」

西日本鉄道は、8月1日(水)から8月31日(金)までの期間限定で、お子さまと一緒に、夏休みの思い出を作っていただくことを目的にした「にしてつ夏のわくわくスタンプラリー」を開催します。

福岡(天神)駅や天神コアなどで配布するオリジナル台紙に、4つのスタンプを順に重ねて押していくと、福岡の夏らしいひとつのイラストが完成するスタンプラリーです。
スタンプラリーのコースは「天神でおさんぽコース」、「にしてつバスでおでかけコース」の2コースがあり、それぞれ異なるイラストが完成します。

スタンプを4つすべて集めて、アンケートを記入すると、にしてつグッズのプレゼントや、「福岡タワー」や「のこのしまアイランドパーク」で利用可能できるお得な特典が。

ADVERTISEMENT

さらに、スタンプを1つでも押した台紙の提示でも、天神地区の商業施設で割引や特典が受けられます!

概要

【実施期間】2018年8月1日(水)~8月31日(金)
【スタンプおよび台紙設置場所】

【スタート時の台紙イメージ】はがきサイズとなっており、4つのスタンプを全て押してイラストが完成した後は、絵はがきとしても利用可能!

【特 典】
(1) 4つ全てスタンプを押した台紙の提示
・下記プレゼント場所にて配布するアンケートの記入で「にしてつグッズ」プレゼント

(2) 1つでもスタンプを押した台紙の提示
・ソラリアプラザ、ソラリアステージ、天神コアで割引や特典が受けられます。
 特典の詳細は、特設HP⇒https://www.nishitetsu.jp/leisure/stamprally

・「にしてつバスでおでかけコース」の台紙を西鉄バス百道浜営業所または愛宕浜営業所へお持ちいただくと、「ババ・バスオオリジナルめんべい」がもらえます。※各営業所先着500名さま限定

福岡(天神)駅で台紙をGETして、「にしてつ夏のわくわくスタンプラリー」に参加!
お子さまと一緒に夏休みの思い出をかわいいイラストとして残してみてはいかがでしょうか。