豪華なスイーツのコース料理を提供するD&S列車「JR KYUSYU SWEET TRAIN『或る列車』」の車内が無料公開されます 残念ながら無料では豪華スイーツは食べられませんが

D&S列車「JR KYUSYU SWEET TRAIN『或る列車』」は、豪華な車内や料理にプラスして沿線住民の「お見送り」「お出迎え」がサービスの一環として提供されています。今回、ふだんは「笑顔で手を振る」だけの「おもてなし隊」に感謝をこめて豪華な車内が無料公開されます。

「或る列車」無料公開は、2018年1月13日(土)12:20頃〜13:20頃 長崎駅1番のりばで実施されます。通常は乗車できない10歳以下の子供も車内を見学できるのが特別です。子供たちには素晴らしいお年玉!

さらに子供たちはホームに用意される「或る列車」のミニトレインに乗ったり、JR九州の制服(子供用)を着用して列車と記念撮影をしたりすることができます。

ADVERTISEMENT

また先着200名には「或る列車」オリジナルメッセージカードがプレゼントされます。子供たちには「JR九州列車下敷き」がプレゼントされます。(こちらも先着200名)

同時にホームではJR九州列車グッズも販売されます。

※見学者が多数の場合は受付時間内でも受付終了になる場合があります

「或る列車」の見所を客室乗務員が説明してくれます

これは新年の嬉しいプレゼントですね。