カップルで、ファミリーで、グループで、あの人気映画3作品を日本最大級のスクリーンで鑑賞! しかも軽食やお菓子を詰め合わせた「おもてなしセット」つきで―――。

ボートレース場の広大な駐車場でドライブイン・シアターを体感できる「BOATRACE de DRIVE IN THEATER」が、こんどは山口県周南市のBOATRACE徳山にやってくる!

開催日は8月13・14・15日の3日間。8月13日は「ミニオンズ(吹替)」、8月14日は「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」、8月15日は「スパイダーマン ファー・フロム・ホーム(吹替)」。

ADVERTISEMENT

上映時間は、18:30 開場 / 19:30 開始。

来場者全員に軽食やお菓子(ポップコーンひとり1個)を合わせた「おもてなしセット」がついて、1台につき2000円だから、グループやファミリーで行くとリーズナブル!

ちなみに、8月13日「ミニオンズ(吹替)」はすでにチケット完売で受付を終了してるから、8月14日「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」、8月15日「スパイダーマン ファー・フロム・ホーム(吹替)」を、チェック!

またボートレース疑似体験ゲーム当選者にはプレゼントもあるというから、楽しみ。観たい映画を選んで、マイカーで出かけてみて。作品紹介は↓↓↓

◆BOATRACE de DRIVE IN THEATER in BOATRACE徳山
https://boatrace-driveintheater.com/tokuyama/index.html

すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ

すみっこを愛する“すみっコ”たち・初のスクリーンデビュー作が、ついに登場。
いつもの喫茶店、いつものすみっこ。その地下室に隠された、ふしぎな絵本とは・・・?
ある日すみっコたちは、お気に入りのおみせ「喫茶すみっコ」の地下室で、古くなった一冊のとびだす絵本をみつける。
絵本を眺めていると、突然しかけが動き出し、絵本に吸い込まれてしまうすみっコたち。
絵本の世界で出会ったのは、どこからきたのか、自分がだれなのかもわからない、ひとりぼっちのひよこ・・・?
「このコのおうちをさがそう!」新しいなかまのために、すみっコたちはひとはだ脱ぐことに。
絵本の世界をめぐる旅の、はじまりはじまり。

スパイダーマン ファー・フロム・ホーム

親愛なる隣人から 真のヒーローへ。鉄の意志を引き継ぎ、僕は闘う―――。
ソニー・ピクチャーズ 全世界興収歴代1位!
“エンドゲーム後”の世界を描く、大ヒットヒーローアクションムービー
ピーターは夏休みに、学校の友人たちとヨーロッパ旅行に出かける。
しかしそこに待っていたのは、元S.H.I.E.L.D.長官であるニック・フューリーだった。
迫りくる新たな脅威を察したニックは、スパイダーマンの力を必要としていたのだ。
目の前に立ちはだかる脅威に立ち向かう使命を、ニックは怖気づくスパイダーマンに託す。
ヴェネチア、ベルリン、ロンドンといったヨーロッパ都市をはじめ、各国を危機に陥れるのは、“火”や“水”など自然の力を操るクリーチャーたち。
世界に脅威が迫る中、ニックはミステリオをピーターに引き合わせる。
異次元から来たという彼もまた、ピーターと共に敵に立ち向かっていく。
そしてこの戦いに、ソーやキャプテン・マーベルの力は借りられない。
ピーター=スパイダーマンはこの危機にどう立ち向かうのか――今、世界は彼に託される・・・。

◆BOATRACE徳山 特設会場

◆日本最大級!ドイツ製エアスクリーンで上映、16m×8mの巨大スクリーンで観る迫力ある映像は圧巻