啓文堂ホームページで注文した本を駅コインロッカーで「当日受取りサービス」開始

京王グループの京王書籍販売(株)では啓文堂書店ホームページから注文した書籍を当日中に店頭または京王線の駅コインロッカーで受け取れる「当日受取りサービス」を5月23日(火)(予定)から開始します。

13時までの発注でその日に受け取れます

啓文堂ホームページ(https://www.keibundo.co.jp)の「本の検索」で購入したい図書を選び「当日受け取りサービス」と希望する駅を選択します。連絡先を入力し、クレジットカードでの支払を指定して注文を完了させます。コインロッカーへの納品が完了した時点で購入者のメールアドレス宛てにコインロッカーを開けるパスワードが送信されます。

13時までに注文すれば当日の18時から翌日10時まで(24時〜始発までを除く)指定した駅のコインロッカーに行き送られてきたパスワードでロッカーを開けて書籍を受け取れば完了です。商品代金以外は不要、コインロッカー代・配送料は無料です。

ADVERTISEMENT

13時以降の注文は翌日の18時以降にコインロッカーに配送されます。

コインロッカーは11駅にあります

コインロッカーは①新宿駅❷明大前駅❸仙川駅④調布駅⑤府中駅⑥聖蹟桜ヶ丘駅⑦高尾駅❽京王多摩センター駅⑨橋本駅⑩渋谷駅⑪吉祥寺駅です。❷❸❽の駅はコインロッカーが改札内にあるので別途入場券が必要です。

※画像は京王電鉄リリースより