一番くじ ONLINE 新CMに吉住と児嶋一哉、事務所セット売り疑惑に「やめなさいよ! その説あるんだから」

2021.02.22

「くじを選んでぇ……念じます」

いま“女芸人 No.1”といわれる吉住と、同じ事務所の先輩、アンジャッシュ児嶋一哉が、スマホで『一番くじ ONLINE』に挑む姿……。

これ、ハズレなしでオリジナルグッズが必ず当たる一番くじをいつでも・どこでも気軽にネットで購入できる『一番くじ ONLINE』の新CM、「念じる吉住」篇・「念じる児嶋」篇。

新CMは、「くじを選んで引く前に念じます」という吉住のレクチャーを受け、これまで見たことがない後輩の姿に驚く児嶋が、戸惑いながらも念じながら『一番くじ ONLINE』にチャレンジするというストーリー。

「児嶋さんのこと、わたしのバーターだと思ってるので」(吉住)

「やめなさいよ! その説あるんだから。確かに、吉住の勢いに便乗している感がある…って言わすんじゃないよ!」(児島)

「けっこう、事務所がセット売りしてるんですよ。でも『くじま』さんがいてくださったので」(吉住)

「児嶋だよっ。なんだよ『くじま』って」(児島)

「ちなみに『一番くじ ONLINE』は、近くにコンビニがない人も、おうちでくじを引けるのがいいな〜と思ったのと、仕事中にチャチャッと引けたりするのかなと思うと、いいサービスだと思いましたね」(吉住)

「このCM出演もそうです。めちゃくちゃラッキーです。オレが勝手に言ってる『児嶋フィーバー』の影響だとも思いたいけど、どうやら『吉住フィーバー』のような。ま、ダブルで『吉住・児嶋フィーバー』ってことに」

―――そんな吉住と児島が挑んだ一番くじは、人気キャラクターのオリジナルグッズが必ず当たるハズレなしのキャラクターくじで、全国のコンビニや書店、ホビーショップなどで発売中。

『一番くじ ONLINE』(BANDAI SPIRITS ロト・イノベーション事業部)は、一番くじがいつでも・どこでも気軽にネットで購入できる公式通販サイト。スマホやパソコンからにアクセスし店頭と同じように一番くじをネットで購入できる。

最後に吉住は、「31年、彼氏がいないんです。だから仕事じゃなくてプライベートの願いを念じてしまいました。本当はいま、仕事のことを念じなきゃいけないんだけど、正直、いまは結婚がしたい」と語ると、児島はこう念じた。

「何も起きないでほしいぃーーーーーっ」

こちらの記事もオススメです