TOP コラム おでかけ 花火 青春18きっぷ 新型車両 きっぷ 駅・街 再開発 観光特集 グルメとフード チャンネルガイド お知らせ

今は存在しない駅をプラスした、東武東上線14駅の駅名標キーホルダーを発売

東武鉄道は9月22日から東武東上線の駅名標キーホルダー(第2弾)を発売しています。

第1弾の東武東上線駅名標キーホルダー(都内区間)が好評だったため、第2弾として和光市駅~霞ヶ関駅間が選ばれました。

トイカプセル販売機での販売となり、価格は1回400円。当該区間の13駅にシークレットとして今は存在しない駅1駅をプラスした全14種類。どの駅が出るかはお楽しみです!

発売数は2,800個。志木駅改札外・東武川越駅改札外で販売されます。なくなり次第終了となるのでお早めに。

(画像:東武鉄道)

おすすめ鉄道旅

ページトップへ戻る