宅配ピザ業界初!ハトが届けるピザハット「ピザハト(PIZZA HATO)」スタート!

2018.04.01

デリバリースタッフにハト1万羽を大量採用

「ピザハト」は、宅配ピザ業界初となるハトが届けるデリバリーサービスです。ピザハットでは、より速く、より遠くまで、おいしさという愛を届けることを追求し続けた結果、必要なものは現在のバイクではなく翼であると結論。何世紀もの間、伝書鳩として活躍してきたハトの存在に注目し、この度、約100日間のトレーニングを積んだハト1万羽を「ピザハト」として採用しました。

ハトが持つ最高時速157kmという飛行スピードを生かすことで、これまでのように渋滞や配達エリアを気にすることなく、日本全国全てのエリアへスピーディな配達が可能となりました。また、水と豆があればどこまでも飛ぶことができ、排気ガスも出さないハトが配達することで、CO2削減にも大いに貢献します。

さらにピザハットWEB会員向けには、3つの保証「Pizza Hato Care+(ピザハトケアプラス)」を無料でご提供し、万が一のトラブルの際にはハトに代わって人間がお届けにまいります。

・・・というのは、ピザハットの「エイプリルフール・リリース」でした。(笑)

こっちはホント?

今回のエイプリルフール企画に合わせ、4月1日から期間限定でピザハットオンラインを「ピザハト」がジャック。WEBサイト内に逃げたピザハトの中から金のピザハトを見つけ出すと、41%OFFのクーポンを抽選でプレゼント。なお、抽選に外れた方にも969円OFFのクーポンをプレゼントいたします。また、特定の白いピザハトを捕まえた方にも810円OFFのクーポンをもれなくプレゼント。2018年のエイプリルフールはピザハットでお得にピザをお楽しみください。

キャンペーン期間は、4月1日(日)〜4月8日(日)23:59。OFFクーポンの有効期間は4月30日(月)までです。

OFFクーポン利用条件などの詳細は、特設サイトをご覧ください。

こちらの記事もオススメです